○絵を描くこと○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

{13F70C9B-101E-448A-9ED3-A25A2EC6B5F4}

私にとって中学生の頃の美術の時間は
待ち遠しくて仕方がない時間でした✨

絵を描くこと、
工作も昔からすき

だから母が工作教室に通わせてくれたり...
親に感謝ですね...✨

冬にはリースを作ったりしたなぁ
キャンドルを作ったことも...


そして『絵を描くこと』ですが、
今もお部屋には
クーピー.クレヨン.色鉛筆.などなど
絵を描く為の物が沢山✨
その中で中々自分では手が届かなかった
『copic』をお誕生日プレゼントにと
ファンの方からプレゼントしていただいて...

早速描いたら
なんだこれーーーーー!!!!!!!!!
となりました。
クーピーもクレヨンも色鉛筆もcopicも
ぜーーーんぶ味が違う。
すごく素敵です✨

この中でもcopicは今、
自分のお友達みたいになってます💝✨


すごく絵が上手い!とかでは全くありませんが
とにかく『絵を描くことがすき』
なので、自分らしい私のイラストをこれからも
描き続けて行きたいなと思います💕
{B47DFA1C-B362-42FD-A56A-AF26D2680E4A}

これはモネ展に父と行った時の✨
美術館にももっと足を運びたいな💕

Nao☆