○伝えたい事○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

いつも応援してくださっているファンの皆様✨
本当に、ありがとうございます( › ·̮ ‹ )!!


今日は学園祭の学祭に呼んでいただきました✨
今年は学園祭に呼んでもらえないのかな?
なんて思っていたから、
とっても嬉しかったです( ˊ• ·̭ •̥   )💖

学生さんの笑顔をステージから見れてしあわせでした👍💛💛💛
学生生活の良い思い出を
私達が作る事が出来たなら
幸せだなと思います( › ·̮ ‹ )💕









ただ、ひとつだけ。

『ねぇバーディア』でいつもと違う応援のコール?が入りました。

みんなの視線はそっちに向き、少し笑が起きたり。
ステージから見てるとよくわかります。


ステージで楽しんでいただこう!という気持ちの自分達は少しショックでした。

ライブを楽しみに来てるんだから
どんな事しようが勝手でしょ。
って思う方もいるかもしれませんが、始めて私達のライブを見た方もいるイベント。
これがNegiccoのライブなんだ。
って思われたら少し残念な気持ちです。


これを書くか、書かないでおこうか凄く迷いました。
でも、これが素直な気持ちです。
これを書いている今も心臓がドキドキしています。
でも、みんなで気持ちひとつに楽しんでもらいたい。という気持ちです。



{52ACF989-F743-44B0-9156-2659FCBAC616}

ジロー、、、。笑





さて!みんなでこれからも素敵な空間を作っていきましょう\( ˆoˆ )/!!



以上、Nao☆でした。