○わたし○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

今年に入って、三つ卒業した事があります

それはね...
{4AA1E00A-6A05-4571-AD12-9DCE98205554}

①カラーコンタクト
②髪を染めること
③まつげエクステ

卒業しました
...
自分でもこの3個をやめるなんて
ビックリです!!


やめてからは
何か、気持ちがスッキリしましたし。
お金もその分、大好きな洋服やらコスメに使えるし。


なにより
これが本来なんだなと。笑

今、凄く清々しいです。。。



28歳になって、今が一番楽しいし
気持ちが楽です

って事で、今日はデコ文字?使ってみました!笑
以上、三つの卒業をした
New Nao☆でした(๑´ڡ`๑)きらりん


Nao☆