○素敵な○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

{E1BA99BB-2D8F-42C3-A267-CC97AB2440F4}

指輪結婚指輪
この時代は、『指輪』を
『リング』と言うらしいです。

でも、私は指輪という響きの方が好きかな???

坂本真綾さんの歌に
『指輪』という曲がありますキラキラ

私が真綾さんを知ったきっかけ、
そしてここから真綾さんファンになりましたニコ

凄く素敵な曲です。。




そして、私はアクセサリーの中で
指輪とピアスが好きです照れラブラブ

見てるだけでキュンキュンします流れ星

ピアスは元々好きでは無かったのですが
むくりさん、アイマイナナメさんのピアスに出会ってから耳かけヘアをやるようになりましたガーベラ


素敵なピアスがちゃんと見えるようにキラキラ
今では耳かけヘアースタイル、ピアスは自分のトレードマークでもあるような気持ちですチューリップ

{25416669-E1D6-4488-81B0-3DC7AA33AC52}


人や物...
自分を素敵に変えてくれる出会いが沢山あるんだなぁと思いますニコキラキラ


Nao☆