夫は、今年の春から

野菜や花も扱う職場です。



「花の苗も売ってるんだけど

 欲しい?」

 

「もちろーん!!!」



…というわけで、

さっそく玄関脇の

ブルーベリーの木の下に

ベゴニアちゃんたちを植えました。





「かわいいねぇ。

 もっと植えたいよねぇ。」

 

と、夫。


また明日も

担当の方に見繕ってもらって

花の苗を準備してくれるそうです。




去年の秋に一緒に植えた

チューリップちゃんたちが

春になって可憐に咲いたのが

かなり嬉しかったらしく…




「花を愛でる男」

変容してる夫に驚き!!!




プランターや庭の土づくりが

なかなか難しくてイマイチで

落ち込みそうだったのですが…

(排水がね…)


お花も育てながらだったら

がんばれる気がしてきました。



夫に感謝ですね^^




明日も楽しみだな♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています。


いいな!と思ったら、

こちらのクリックもお願いします♡ 


にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

お花さんたちにも感謝♡

あふれる愛に感謝してます♡
 柴田 直美(なおチャンス)

サムネイル