10年以上前から使っているモノの

古い汚れが改めて気になり


もう手放す?と思ったけれど

汚れたまま手放したくないので

洗ってみることにしました。




染み付いた古い汚れは手強くて

うんともすんとも言いませんでしたが


時間をかけて丁寧に洗ったら

汚れは、だいぶ薄くなったので

ちょっとした達成感があります。




汚したときに

すぐ洗っていれば

今もキレイだったのにねぇ…



そうできなかった過去の自分や

ずっと見て見ぬふりだった自分に

ダメ出ししたくなるけれど



「今」の私が

キレイにするよー!



…と、 

せっせと洗っている私のことは

なんだか好きだなぁ。。。笑笑




だいぶキレイになったし

もう少し現役でいけそうなので

手放しは延期にしましたよ^^




明日も楽しみだな♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています。


いいな!と思ったら、

こちらのクリックもお願いします♡ 


にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

古い汚れも
キレイにするときだね!

あふれる愛に感謝してます♡
 柴田 直美(なおチャンス)

サムネイル