孫のすーちゃんと一緒に

ママ(私の娘)にあげる

カーネーションを選びました。



「ママ、ありがと!」


と、

帰り道に練習した言葉と共に

かわいい花束を渡すと

私の娘は大感激!



その微笑ましい様子に

良かったなぁ〜と思っていたら



息子から私に

パンジー柄のハンカチと

ポーチのセットのプレゼントが!



娘からは、ちょっと早めに

チューリップ柄のハンカチと

ペットボトルカバーをもらっていて


私が喜んで使っていたのを

見ていた息子のファインプレーでした。


さすが、元キャッチャー!


平日に1人で買いに行ったよ!と

話す息子に、少しビックリ。



真っ直ぐな瞳で

「ありがとう」と言える

人たちのおかげさまで



私も、両親に

素直に「ありがとう」と

言えるようになりましたよ^^




明日も楽しみだな♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています。


いいな!と思ったら、

こちらのクリックもお願いします♡ 


にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

お手本は、孫や子どもたち。

あふれる愛に感謝してます♡
 柴田 直美(なおチャンス)

サムネイル