孫のすーちゃんと遊んでいると

みぞおちから湧き上がってくる

想いがあります。




私も、身体さんを使って

たくさん遊ぼう。



私も、心さんを大切にして

健やかに育んでいこう。



私も、閃きのままに

やってみよう。




私も、

「私」を全力で楽しもう!




明日も楽しみだな♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています。


いいな!と思ったら、

こちらのクリックもお願いします♡ 


にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

孫は、お手本です^^

あふれる愛に感謝してます♡
 柴田 直美(なおチャンス)

サムネイル