世の中には、いろんな人がいて

いろんな考え方の人がいます。



そんな中で、私には

同じ方向を向いて学び合うお仲間さんが

全国各地にたくさんいることが

心強いし、有難いなぁと思っています。



地方にいれば少数派でも

お仲間さんたちがいる!と思うと

自分をしっかりと保てます。




そして、


お互いの考えを尊重し合おう!


と思えるので、

自分と違う考えに対して

批判的な心は生まれなくなりました。



だから、私は今日も

周りに同調せずに

光の笑顔でいられました。



全国各地のお仲間さんたち、

いつもありがとうございます^^




明日も楽しみだな♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています。


いいな!と思ったら、

こちらのクリックもお願いします♡ 


にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

光の笑顔を磨こう⭐︎

あふれる愛に感謝してます♡
 柴田 直美(なおチャンス)

サムネイル