『学校の世界』を経験して

常々感じていたことは、


どんなに実績のあるスゴい先生でも、

自信満々で完璧に見える先生でも、


苦手な分野があるし 

全てに完璧ではない…ということでした。



みんなに尊敬されるような

スゴ〜い先生にかぎって、

めっちゃ謙虚で、雑談も楽しい!



苦手な分野の話も失敗談も

包み隠さず、笑って話します。



苦手な分野の努力もするけど、

得意な先生に任せるのも上手いんです。


だから、

めっちゃ同僚にも慕われていました。



同僚から慕われるスゴい先生は、

教え子たちからはもちろんのこと、

パパママさんたちからも大人気でしたよ!



できないことや苦手なことを、サラッと言える大人は、みんなのお手本!



自然体な人は、

やっぱりカッコいいのです(^^)





☆大好きな本です☆

大鈴佳花 著 サンマーク出版

『私はただ、「生きてる〜!」って
 叫びたいだけだったんだ』(わた生き)

「魂さん」の入門書!邪気を跳ね飛ばす本!




カッコいい大人って、

けっこういるよね!




あふれる愛に感謝してます♪

なおチャンス