平日の昼間に、

ホテルでお茶とスイーツを楽しむこと。


平日の昼間に、

好きな服を着て、

背筋を伸ばして街中を歩くこと。



平日の昼間に…




土日祝日等ならできたことなのに、

なぜか「できなかった」ことを

平日の昼間にやっています。



ずっと「何か」に

縛られていましたが、

やっと鎖が外せた感覚があります。



心さんが満たされて、

温かくも爽やかな気持ちです。



心さんが満たされると、

こんな感じなのね…と

自分を観察しています。



やっと、「私」に還る

準備が整ってきました!





☆大好きな本です☆

大鈴佳花 著 サンマーク出版

『私はただ、「生きてる〜!」って
 叫びたいだけだったんだ』(わた生き)
2万5千部突破! 「魂さん」の入門書!




「平日の昼間」に、

憧れもあったみたい…





あふれる愛に感謝してます♪

なおチャンス