蜂とてんとう虫 | 気楽にクロスステッチ(^^♪

気楽にクロスステッチ(^^♪

この不器用な私が、Etsy に店を開きました!何事もトライしないと失敗も成功も学べないかな。先行き不透明でも頑張ります。前進あるのみ

今年も蜂🐝とてんとう虫🐞の
リースを作りたいと思って
手間のかかる( 金にならない)
何時ものパーツ作りをしてます

クラフトショップでみたのがこれ



どちらも粘土でできてる様子
これなら私も少し真似できるかな?

店をたらたら回ってたら
ベーカリーセクションで
これも見つけた~



こちらケーキのデコレーション用です
だからもちろん食べられる❗

どちらも可愛いデザイン
私も粘土で作って見たいと思います。。。
上手くできたら、次回にのせます

ガーデニングのミニチュアセクションには
この様にサンプルのDIYパンフレットが
親切に置いてあります


中身は可愛いアイデアばかり
小人に妖精、メルヘンの世界ですね~🎶
だからみんな欲しくなって
店にある物を購入するのでしょう



私は買わないで自分で作ると言う
かなり無謀な方法をとっていますが
きっと作るより買う方が安上がりで
作りも可愛いかもしれません。。。

これも粘土で作ってみたいにゃ~


かなり無謀な計画に突っ走ってます
自分は何でも出来ると思っている
困ったオバサンなんです

てんとう虫🐞と蜂🐝は
期待しないでねー