可愛いイースターボードを使ったリース | 気楽にクロスステッチ(^^♪

気楽にクロスステッチ(^^♪

この不器用な私が、Etsy に店を開きました!何事もトライしないと失敗も成功も学べないかな。先行き不透明でも頑張ります。前進あるのみ

今回は前回のサインボードに似た
可愛いイースターボードを
使ったリースです
パステルカラーのボードが春らしい感じですね



材料
14インチワイヤーフレーム
10インチ3色イースターデコメッシュ
イースターエッグ柄リボン
ミント色とレースのリボン
パステルカラーのチェックリボン
バーラップリボン
チューリップなどの花とブッシュ
イースターエッグ
イースターボード
必要な物:グルーガン、モール、ワイヤー、ハサミ



まずバーラップのリボンを
ワイヤーフレームに巻き付けて
所々にグルーガンで
固定させます



デコメッシュは16インチ~18インチ位に
切っておきます
真ん中を摘まんでとめるやり方で
フレーム2つを挟み
モールで固定させます


バーラップの切れ目が見えないように
デコメッシュをつけていきます
私は6ヶ所にデコメッシュをつけました



リボンは何時ものbowdabra で
レースとエッグのリボンは
交代交代にしながら作りました



リボンはデコメッシュの真ん中に
モールで固定させます
リボンが埋もれないように
デコメッシュの上にしてとめます
ボードもフレームに固定させます
ボードはあらかじめグルーガンとモールで
とめれるように紐を作っています

それから花を飾り付けて
イースターエッグをグルーガンでつけて

完成でーすウインク



可愛いイースターリースになりました~照れ


次はどんなリースかな~
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

私のEtsy ショップです
他の作品もこの店でみれますよ