フロリダ ナバーラビーチの白い砂浜 | 気楽にクロスステッチ(^^♪

気楽にクロスステッチ(^^♪

この不器用な私が、Etsy に店を開きました!何事もトライしないと失敗も成功も学べないかな。先行き不透明でも頑張ります。前進あるのみ

娘から急なミニ旅行のお誘いが。。。
長女が次女のために予約したホテルなのですが
ドタキャンになり
キャンセルするのにはもったいないので
長女と二人の1日だけのミニ旅行です

まずは州高速10号線でアラバマ州を通ります


アラバマの町を過ぎるとチェーン店のバッキーズがあり
そこにはバッキーズマークのものばかりです
チップス、ビーフジャーキー、ピーナッツ など
全てバッキーズラベル
もちろんT-シャツ、ぬいぐるみも。。。



いつも何にもない場所に
ポツリとあるので
沢山の人に大人気です
テキサスに行くときにもありました


フロリダ州に突入!
目的地はペンサコーラにあるビーチ
ペンサコーラには沢山のビーチがありますよ
その中のナバーラはデスティンに近い所にあります


ナバーラ ビーチに到着!
目的地はあと少し
長い橋の向こうに大きなコンドミニアムが見えます


私達の泊まった所はこじんまりとした
ワンルームの台所付き
Sunset Harbor と言うアパートのようなコンドーのような。。。



1日だから台所で作ることはないけど
長期滞在には便利
それとここはペット🐕🐩 オッケー👌❤️
これは嬉しいですよね
でも残念ながらみかんちゃんは
ココちゃんとお留守番。。。

窓からはビーチではないけど湾が見えます




ビーチはコンドーから反対側で
歩いてでも、車で行って駐車場に停めて行ってもオッケー


ナバーラ ビーチは静かに日が沈みます


砂浜は真っ白な砂



素敵なバケーションレンタルも沢山


帰りはブランチを人気の朝食専門のレストランで
Another Broken Egg Cafe


ブラックベリーとクリームチーズを挟んだ
フレンチトーストと玉子のセット

このレストランはチェーン店で
可愛いコーヒーカップを店で売られています
色も黄色、オレンジ、グリーン、ブルーと色々
みんな他の店のカップを集めたりするみたいです

海には入れなかったけど
楽しいミニ旅行でした
フロリダはオーランドもいいけど
こんなローカルのビーチもいいですよ

州10号線には沢山の穴場が一杯です