春を呼ぶ 優しいピンクの小花リース作り | 気楽にクロスステッチ(^^♪

気楽にクロスステッチ(^^♪

この不器用な私が、Etsy に店を開きました!何事もトライしないと失敗も成功も学べないかな。先行き不透明でも頑張ります。前進あるのみ

今日はブログの前にEstyに載せたので
遅くなりました

いつものワイヤーフレームを使わないで
グレイプバインGrapevine と言うフレームを使う
リースを作ろうと思います
日本でもこれは購入出来ますよ
それとこの間購入した自転車をパーツとして

コンセプトとしては。。
映画に出てくる一場面を想像して
自転車で春をかける少女 かな?

材料
18インチ のグレイプバイン
メタルの自転車
ミニバスケット
ピンクの小花の束 ( 造花)
黄色のつぼみのような束 (造花)
バーラップのリボン
薄い緑の柄入リボン (ワイヤー無し)
白いフェンス





作り方は自転車を取り付けて花で飾るだけと
すごく簡単
だから自転車に自分なりに手を加えてみた


自転車にはかごがないと
かわいくない!
見つけたあの小さいかごが活躍
それと白いフェンスを取り付ける


かごの中に花をグルーガンでとめて
自転車の椅子の上に小さい💐ブーケを。。。
少し花を散らばさせて
メインの花たちは、グレイプバインの隙間に刺して
グルーガンで止めていく
私は花束を思いながら、
それらしく刺していったのだけど
リボンをつけたら完成!



可愛い春のリースが出来上がりラブ
このピンクの小花 可愛いラブラブ

今度は同じデザインで
バラを使ってみたいと思います
次も( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Estyのショップも見てねチョキ