こんばんは。
 
(社)日本栄養バランスダイエット協会
  モデル体型ダイエット塾 インストラクター
Hitomiネイル デモンストレーター
 
高校生の二人のママ
ぷちなお  です。
 
{AC89BAC6-117F-420B-9871-121A614B00B7}
先日のフランス料理のデザートです(*^^*)



最近は、寒さも緩んできましたね。
少し、すこ~し、薄着になってきたのかしら。
 
春物のお洋服も気になりますね。
 
お問あわせ、
ご質問も増えてきました。
 
聞きたいこと、
なんでも教えてくださいね。
 
 
 
無料メールセミナーも
ご活用下さい。
 
ダイエットは一生もの?
食べること
健康になること
 
気になる方はぜひお話いたしましょう!
 
 
今日はお仕事でした。
事務のお仕事。
 
このお仕事はね。
好きか、嫌いか~といえば
好きでないかも(笑)
 
最近思うのですが
環境はかわらないなあと。
 
 
楽しく、前向きに過ごすためには
自分が変わるしか
ないんですね。
 
 
自分が変われば
周りも変わる
 
 
最近はそう思うようになりました。
 
ダイエットも似ています。
 
変わりたいなら自分が変わらなきゃ!
 
お手伝いさせてくださいね。
一緒にがんばりましょう。
 
 
 
 
痩せたい!を叶えた8つの秘密
         申し込みボタン 無料素材画像1
  ⬆️ ビフォーアフターも見てね!
 
     チューリップ個別相談会          お申込みはこちらから
 
     チューリップにしだなおこの 
     ベーシック通学セミナー    お申込みはこちらから
 
     チューリップワンデーセミナー      お申込みはこちらから
 
     チューリップ毎月1日・15日スタート
        通信セミナー        お申込みはこちらから