こんばんは
日本栄養バランス協会ダイエットインスラクター

にしだなおこです

今日の体重

42.8kg  BMI  19.0

落ち着いています

外食したり甘いもの頂いたり
しておりますが、

目標体重になりました(*^^*)

これから、憧れの
キープ生活⁈

やった〜( ̄▽ ̄)

これからもバランスよくお食事して
美味しいものも諦めない‼︎
食べちゃいますよ〜


今日は12月1日
早いですね

もうすぐ・・クリスマス


アドベンドカレンダーが
大好きな我が家


食いしん坊なので
毎年、ちがう形で用意しています

今年は
{7AE91488-3BEB-47C0-92FC-2E4070217195}

リンツのチョコレートにしました

美味しいでございますわよ〜!

子供たちが主に食べちゃいますが(笑)
毎日のお楽しみです


それから・・・
毎年お菓子と共に用意するのも


小さなお手紙
{469C37C7-91B6-44B4-8255-3F429E76E3B2}
クリスマスまで毎日用意して
別のアドベンドカレンダーの小箱の中に

こちらも毎日開けるお楽しみ🎶
ちいさい頃にはじめたのですが、
習慣って怖い(笑)

子供が随分大きくなり
高校生になっても(笑)
こちらも楽しみにしてくれています

私も毎年張り切って用意しちゃうんです


はやくツリーを、飾らなきゃ!


明日も楽しい1日でありますように




私が8kg痩せたダイエットはこちら