こんばんは
にしだなおこです。

今日は、お天気が悪く蒸し暑い1日でしたね〜!

でも、もう10月!
去年、今より+8キロだった私・・・
ダイエット成功したんです。
お洋服がぁ〜‼︎

ということで
{B6A9B6FB-0837-4025-8CB5-BCA4CDF7FE3D}

こちらに行ってきましたよ。


何にしようかな〜?
{EDECE77B-EAB0-4249-95C3-10BD1D5A912B}

このブラウスと、スカート好き!
あれ?150㎝の私。
XSが大きいの⁈
胸ポケットがお腹に・・・

{FDAC1E97-36A3-4328-B5C9-0FD3E6D9EA96}

これは?
可愛い〜!でも、動いたら、生地がテローンと出てしまって・・・(ー ー;)

{6ED0AB31-4AAB-48C1-99EC-0FF1123C9F1D}

これはどうだ⁈
うん、サイズ感はバッチリ‼︎
でも、色がね・・・なんだか違う。

ということで、あれこれ悩んだあげく、保留(*^^*)

今までは、選べなかったのよ〜!
入るのものを、買ってましたから。はい。

食べ痩せダイエット。
キープできるって本当に幸せ‼︎
選べるから、焦って買うこともなくなりました!

本当に気に入ったものをじっくり選んで買って、
大切に、着るようになったかな〜

これって節約⁈


さてさて、疲れたから何か甘いもの食べたいな〜


今日はなにを食べようかなおねがい

なんて。


お読み頂きありがとうございました。