アメブロで交流してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

ここのところすっかりブログの更新が怠っていて、ご心配をおかけしました。

 

思うところがありまして。

2006年11月から始めたアメブロを卒業することにしました。

 

 

アメブロは、私がお世話になった女性起業塾で課題として始めました。

女性起業塾とは、

後に女性最年少で会社を上場させることになる経沢香保子さんが始めたものです。

私も塾生として入門し、後半は講師をしていました。

 

アメブロとのご縁をくれた経沢さん、本当にありがとうございました!!

 

 

アメブロを始めた日から、気がつけば17年(!)

自分の思考の整理として、皆さんとの交流の場として、個人的な発信としても、

コツコツのペースですが、よく頑張ったなと思います。

 

 

今後、文字ベースでの発信はnoteや藤田尚弓の公式サイトで続けていきます。

 

note はこちら → なおみ先生@応用心理士

 

公式サイトはこちら → 藤田尚弓の公式サイト

公式サイトでのブログは5月から始める予定です☆

 

2024年の1月からVoicyでの音声発信もしておりますので、気になる方は探してみてください。

 

 

そうそう。

新年度ということで、会社の事務所も引っ越しました!

麹町から渋谷に移転です。只今、絶賛片付け中。

前の事務所からは、ちょっぴり広くなりました。

 

 

浜松町のピカピカのビルに、でーんと広い事務所を構えさせてもらって5年。

麹町の小さなオフィスに移転して12年。

ちょっぴり広くなった渋谷のオフィスは、これから何年くらいお世話になるでしょうか。

会社を10年続けることを目標に起業した私にしては、随分と余裕ができたものです(笑)

 

 

 

最近オープンした某シャンパンBARにて

 

 

アメブロで交流してくださった皆様、これまで本当にありがとうございました!

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

2024年4月 藤田尚弓