夏生まれの藤田尚弓です。

今年も無事に大人の階段を登れそうです。

 

関係者のみなさま、

ブログで交流してくださっているみなさま、

久々に思い出してくださったみなさま、

 

ポンコツな私に優しくしてくださって、ありがとうございます。

 

 

ちょっとシワが増えましたが、

少しずつ太ることで、うまく対処していきたいと思います(笑)

 

新しい一年は「やりきる!」ことを意識したいです。

頑張ってはいるのですが、

もう一歩踏み込んで「やりきった!」と思いたい。

もう一歩、先に進みたい。

 

この歳になると、

周りからの評価なんて、どうでもいい感があるのですが、

自分が納得いく成果、プロセスを大事にしたいんですね。

だから頑張る。

もう少し頑張る。

 

 

皆さんには、命をかけてやり遂げたい夢がありますか?

私は欲張りなので、夢がたくさん!

いつまでも気持ちは若いのですが、体力には限界があるので

優先順位を意識しながら少しずつ達成していきます。

 

 

引き続き、みなさま、どうぞよろしくお願いします。