先日、コミュニケーションあるあるネタの漫画を監修したのですが。

ありがたいことにYahooニュースに掲載されていました!

 

 

 

 

運転中に気が荒くなったり、言葉遣いが過激になる人っていますよね。

そんなとき、どのように伝えたらいいのか、

具体的なフレーズをご紹介しています。

 

 

家族の性格特性に合わせたアレンジするのがいいと思いますが

最大公約数的な伝え方を知っておくと、

咄嗟のときに便利かと思います。

 

参考にしていただければ☆

 

漫画はコラムよりも多くの人に伝える力があると思います。

今後は、漫画の監修なども積極的にお受けしていけたらいいな。