先日、京都で開催された社会心理学会にて

今、研究している謝罪について学会発表をしてきました。

 

想像以上に多くの先生方から質問やアドバイスをいただき

勇気を出して発表してよかった!と思った次第です。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

そして。

同じく京都で開催された応用心理学会では、賞をいただきまして

表彰式がありました。

 

 

素晴らしい賞をいただき、身の締まる思いです。

ご指導いただいた皆様、

そして関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

できることを一つずつ、

今後もコツコツと頑張っていきたいです。

 

 

少しだけですが、京都観光もできました。

遠かったり、混雑が怖かったりで、

なかなか機会がなかったので嬉しかったです。

 

またいつか、行けますように……。