営業職の方も、すっかりZoomでの営業に慣れた昨今。

そんな時代ならではの課題も明確になったようで。

営業職の方向けの

オンラインでのコミュニケーション研修に呼んでいただきました。

 

 

今回は対面とオンラインのハイブリット。

言語、非言語の両方から、

様々なワークを体験してもらいました。

 

 

参加してくださった皆様、熱心なご受講ありがとうございました!

関係者の皆様、諸々ありがとうございました!!

 

 

スーパーでもシャインマスカットを目にする季節になったので、

フルーツタルトを作ってみました。

 

 

カスタードとシャインマスカットの組み合わせは我が家の定番。

簡単にできるのも嬉しいですね。

 

気がつけば、もう8月!

時間の流れが早すぎてついていけない感がありますが

忙しいときほど、心を穏やかに、丁寧に暮らしたいと思います。

 

暑い日が続きます。

皆さま、どうぞご自愛ください。

今日も読んでくださって、ありがとうございます!