あー、またオンエアーを見逃しました(涙)

 

ついつい忙しくて、うっかりしてしまいます。

今回はフジテレビの「ポップUP!」でお世話になりました。

 

見てくださった方、ありがとうございます m(_ _)m

 

 

テレビや雑誌などのお仕事で、

よく「宣材写真をください」と言われるのすが。

 

髪が長い頃の写真しかなく、いつも申し訳ない気持ちになります。

髪を短く切ってから、撮影し直そうと思っていたのですが、

また髪が伸びて肩についてしまいました。

 

 

今後また伸ばすのかなぁ。

それとも短く切ってしまうのでしょうか。

 

会社からは、講師らしいということで

肩くらいの長さをキープするように言われているのですが。

キープできるかなんて、お約束できないですよね。

 

宣材写真撮り直し問題は、またしても先送りになりそうです。