研究で、ずっと引っかかっていたことがありました。

 

「こうなるはずなのに……」というのが外れることはよくあると思うのですが、

何かがおかしい、と自分の勘みたいなものが働くというか。

 

 

そんな、どうしても諦めきれなかったことの、糸口が見つかりました!

どちらかというと才能がない私ですが、

努力していけば、何とかなるものですね。

 

ここのところ暗いニュースばかりで気持ちが辛くなっていたので、

ピンクの可愛らしいお酒で気分転換。

 

 

甘口のお酒は苦手な私ですが、気づいたら1本ペロっと飲んでいました。

かなり美味しいです。2本購入しておいてよかった!

 

お花見の時期に飲みたいと思って購入したのですが、

微発砲なので、早めに呑まないとダメかもです。

そんな誤算も嬉しいですが。

 

少しずつ暖かくなってきましたね。

年度末でお忙しい人が多いと思いますが、

皆さま、どうぞお身体に気をつけて、元気にお過ごしください☆