いよいよ共通テストですね。

 

一応、受験生の母だったり、

身近に監督業務が当たった先生がいたりで、ドキドキしています。

 

 

もう、今日は祈るしかないですね。

受験生の皆さんが、遺憾なく実力を発揮できますように。

先生方も無事に業務を遂行できますように。

 

 

 

 

ここのところストレスで胃が痛くて。

簡単にできて、食べられそうなもので生きています。

 

息子にカットを頼んだら、面倒だったのでしょう

「どの方向に切っていいか、わからないし」

と言われました。

 

正直どっちでもいい話ですが

「矢状面か冠状面でお願い」と言ったら

喜々としてやってくれました。

 

 

男の子って「人体の不思議」とか大好きですもんね。

 

 

 

今日はテレビ番組のロケがあります。

私も頑張らなくちゃ。

皆さま、良い一日を!