ブログを見てくださっている皆様、こんにちは!

更新が滞っていてスミマセン。

 

どうってことのない持病の手術をしたり、

年末進行で仕事が忙しかったり、

オンライン研修に登壇したり、なかなか忙しくしておりました。

 

今日は在宅勤務なので、こんなCDを聞きながらお仕事をしています。

 

 

クリスマス気分が盛り上がります。

 

 

クリスマスが終わると、あっという間に年末ですね。

そろそろ一年の振り返りをしたくなる方も多いのでは?
 

 

私の今年の一文字は「種」です。

種まきは頑張れたので、これをどう育てていくのか、

来年以降の頑張りにかかっているなと思います。

 

諸々、お世話になりました先生方、ありがとうございました。

 

皆さんの今年の一文字はなんですか??