働く女性は、ついつい無理や我慢をしがちですよね。

でも辛いときには休むという選択肢も大事です!

 

ツムラさんのサイトで、隠れ我慢エピソードが紹介されています。

私は解説を担当させてもらっています。

女性によくあるシーンが今後も追加されていきますので、参考にしていただければ。

 

↓            ↓               ↓


 

 

 

 

ツムラさんと言えば…… 私が思い出すのはコレ!

友達に勧められて飲んでいます。

 

 

生理痛は「ひたすら我慢する」か「痛み止めに頼る」の2択でしたが、

おかげさまで、だいぶ楽に過ごせるようになりました。

 

さて、今日は大学の講師のお仕事です。

今日もコンディションを整えて、いい授業ができるよう頑張ります!

 

寒さが厳しくなってきましたので、皆様もどうぞご自愛ください。