今週は取材が2件。

AERAさんと、日刊ゲンダイさんにお世話になりました。

担当の方、ありがとうございました!

 

 

取材自体の時間はそれほどでもないのですが。

いただいた資料を読むなどの準備も必要ですし、原稿チェックなどもあります。

普段のお仕事に加えて、これらが急ぎ案件で入ってくるので

そのしわ寄せが金曜の午後にやってきています(汗)

 

 

明日も当然仕事ですが、ここで巻き返しておかないと大変。

週末はお疲れモードですが、もう一息、頑張ります!

 

皆さんは、疲れたときにはどうしていますか?

私はフルーツを食べて、ビタミンと糖分を補給しています。

ダイエットとか、後回しですね。糖分が欲しいです。

 

 

秋の味覚、柿を贈っていただきました。

すごい大きさ!富有柿だそうです。

とても甘くて、美味しかったです。Kさん、ありがとうございます!

 

ミカンは決して小さくないのですが、対比で小さく見えますね(笑)

 

秋も深まってきました。

寒くなってきましたので、皆様、お身体にはお気をつけて。