今年も大学の公開講座をやります。

 

 

 

 

もう10年ほど講師としてお世話になっていますが。

私が講師として残っているのが奇跡なくらい、講師陣が変わっておりまして。

本格的な授業を受けられるようになっています。

 

 

私も気を引き締めて、いい授業ができるよう更に頑張ります!

 

 

サイトで講師陣を見ると、お世話になった先生がいたり、

昔、受けたかった授業があったり。

嬉しくて、私も生徒として勉強させてもらっています。

文学や哲学なども、興味あるんですよね。

 

 

 

 

お散歩中にキレイな花を見つけたので撮ってみました。

 

 

最近つくづく感じるのですが、

「学び」と「運動」って、老化防止の大事な要因だと思います。

 

今日は気持ちのよい秋晴れでしたね。

皆さま、よい連休をお過ごしください。