昨日は、感情コミュニケーションのシンポジウムがありました。

コロナ禍は大変なことが多いですが、

シンポジウムのオンライン化は本当に本当にありがたいです。

 

 

昨日のシンポジウムはオンラインでしたが、

活発に質問も出ていました。

訊きたいことはあるのに、なかなか手を挙げられない私には

活発な質問がでるのは、とても嬉しいことです。

 

 

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

コロナの影響で大学に通えなくて大変な人たちがいるのも知っていますが、

我々社会人にとっては、学びの機会が増えたと感じる昨今。

 

時間や場所の制約がなくなることで、

今まで無理だったことも可能になるケースは少なくありません。

 

人と集まる機会も減ったことですから、

お好きな方は、この機会に学びに時間を使ってみると良さそうですね。

 

 

 

 

週末は、パテドカンパーニュを作りました。

原稿の締め切りがあると、ついついお料理で現実逃避をしたくなります。

 

土日は特にキッチンに立ちたくなりますね。

 

 

今週は桜も見頃だそうです。

引き続き密を避け、気をつけつつ、

どうぞ素敵な一週間をお過ごしください★