コミュニケーション関連の研究会に出席するために、週末から大阪に来ています。

 

 

会場は関西学院大学。

悪質タックルの謝罪の際、読み間違えた人のことを「ダメですよね」なんて言っていたくせに

私もつい「かんさい」と言ってしまいました。

正しくは「かんせい」です……

 

 

今回は院生リーグ、研究会、学会の大会などが大阪で重なっていまして。

月末の繁忙期ですが、どうしても参加したくやって来ました。

 

 

時間だったり、交通費だったりと、いろんなハードルはありますが

興味がある研究会にはどんどん参加したいです。

それができるのも、支えてくれている周りの人たちのおかげなので、

感謝の気持ちを忘れてはいけないですよね。

 

 

月末は原稿の締め切りも集中しているので

食べ歩きは程々に、お仕事に支障がでないよう頑張ります。