現在発売中のメンズノンノにて「男の嘘と女の嘘の違い」について解説しています。






なぜ男の嘘が女に見抜かれてしまうのか。
なぜ彼女の嘘がわからないのか。



その理由がよーくわかる特集です(^▽^)




後ろめたいことがある男性は本屋さんに走って!
彼女に嘘がバレてしまうXーDayを少し先に延ばせるかも……。




テレビや雑誌のお仕事をすると、
藤田尚弓を知らない人との接点ができるので
本当にありがたく思っています。



おかげさまで講演に呼んでいただいたり、
本を買っていただいたり。
嬉しいなー。




コツコツ研究していることをオモシロい切り口で紹介できるよう
今後も頑張ります!!