今週(5/27~31)の昼どき
某業者さんの仕出し弁当に2回お世話になった
 
 
1回目は水曜日(5/29)のこと
 
 
全体像はこんな感じ
 
 
 
副菜として?
ひじきと野菜の和え物と細麵なる焼きそば
 
 
 
メインは
豚肉の香草パン粉焼
でごじゃいました!
肉厚ではありゃしませんでしたが
決してカタイということなく
衣のなかにはチーズ風味があって
なかなかよろしゅうごじゃいました
 
そして2回目は
翌木曜日(5/30)の昼どき
 
※全体像を撮り忘れたのですm(__)m
 
 
この日のご飯は「日の丸」スタイル
副菜には
野菜の煮物に味付けメンマ
 
 
 
副菜のつづきでシュウマイ
漬物はたくあん
メインは
特製鶏の唐揚げ&青のり天
唐揚げはボリューム感ありあり
青のり天は衣に青のりがいて
具として練り物がおりました....
 
そんな仕出し弁当でごじゃいますが
お値段400円てのが
なんでも上がってきている世の中では
本当にありがたいのです