歯医者へ行ったあと

次の予定まで時間が空いた

土曜日昼飯どき




地下鉄に乗ってはるばる池二へ

一時期サンシャイン60に

仕事先があったころは

週3くらい行ったこともあったが

すっかりご縁が無くなり

来たのはかな~り久しぶり

店着は10:40過ぎで

1回転目が着席済みな状況

着席・着丼までおよそ30分....





麺カタメの

ぶた入り(950円)に生玉子(50円)

コールはアブラのみ





醤油感ちょいありぶたさんは4枚

アブラありありな部分でした

昔はワイルド&小さいで

有名な池袋だったが....




昔は無く劇的な変化があったアブラ

まあ二番煎じなんだろうけど(笑)

ただ今日のは明らかに

煮込み不足で大いに不満!




デフォな盛りのヤサイ

あまり変わらないかなあ....





スープはう~ん....

乳化しているわけでなく

醤油感あるわけでなく

どっちなんだい?と聞きたくなる





カタメにしたが

そんなにカタメでもない?

ただ相変わらずの太麺堂々

&うどん風味に感じるのは

なぜ?


人手不足で夜営業が無いそうだが

復活は難しいだろうね

そういえば社長いなかったなあ....