連休2日目の土曜日(2/23)のこと
神田小川町での歯医者の診察を終え
とりあえず秋葉原方向へ向かい
どこかで昼飯をと考える

そうかあ
秋葉原まで来たならと
もう少し足を延ばして





浅草橋駅と馬喰町駅に近いこちらへ
ただ基本的は整理券ゲットが必要なので
無しでも大丈夫なのかはわからん




階段を下りて入店
入口脇のレジで聞いたところ
1人ならすぐ入れますとのこと
ラッキー!
その場で1900円を支払い
畳部屋へ案内されて席を確保
レシートにある精算時間から50分間の食べ放題スタート!





第一陣はこちら





 

☝️は白飯の上に。酢飯もあります。
ネタのうち、ヅケはマグロだけでなく
ワラサやカツオも入ってました
さすがに1回だけじゃと





カツオはタタキ
マグロは赤身よりも少し脂身ないかなあ
というところを探して
でも最初に取ったほうがまだ脂あったかな
おっちゃん曰くインドマグロとのこと....

刺身ばかり気にしていたので
副菜のことをほとんど無視
そのうちから




下の「牛肉の....」は味付けがすき焼き風
そして白飯もどんぶりに3割ほど
これでかなり満腹感が!

さて食べていないものでなんとなく覚えているのは
味噌汁?(ウォーマーがあった)
キャベツなどの野菜数種類
いかキムチなどの加工品数種類
副菜に何故か揚げ餃子

てなわけで



おしまいに杏仁豆腐を
なお隣に小さくカットされたフルーツがあったので
混ぜて食べてもいいんじゃないかな

そういやあ土曜日だってのに

小さなテレビカメラ持って
タレントなのか知らんのが
ウロウロするわ
撮りまくっているわ 
邪魔なんだよ!

あれYouTuberか?
もっと店が暇なときに来いっての!(怒)