昨夜書きかけていたのを一瞬で闇に.... 
あらためて今日書き直しましたm(_ _)m


札幌からJRの快速に乗って着いた新千歳空港
ダウンロード済み某社のアプリで
搭乗便はチェックイン済み
ちょっと時間があるなと夕飯場所を




そうかあ、豚丼かあ....





てなわけで
ドライブインいとう豚丼専門店 豚丼名人さんに決定
5時くらいだったがまだ席は確保できた
(食事を待っているうちに満席となった)

肉、ご飯ともに普通盛の1.5倍となる
二階建て豚丼てのがあるんだが
ご飯は普通でええのにとメニュー見ていたら





肉だけ1.5倍の肉盛り豚丼めっけた!
ということで....





肉盛りとろ~り温泉たまご豚丼1,815円!






漬物はたくわん2枚
味噌汁は生姜?により暖まる感じ
そして





豚ど~ん!





一切れ一切れの厚みがありまっせ~っ!
もう少し脂身あるのかなと思っていたのだが
意外に赤身多めだった
その点ではちょっと物足りなさが




真ん中の温玉
意外に普通だったんだよな....
一方気になったのがご飯の量で





どんぶり数センチしたからぎっちり盛られてた(汗)
豚丼のたれがまぶされていて
飽きずに食べられる
完食すると....





こんなメッセージがあらわれました

実は注文してから

搭乗時間のことを
すっかり忘れていたことに
気付く!

でも早く食事が出てきたので問題無し
そんなわけで食べ終わってから
ちょっと余裕があったはずも
搭乗口探しで右往左往....

往きの成田空港でもターミナル間違えて
慌てたはずなのに
全く懲りていないアカン人....