金曜日(2/9)は出張のお伴で秩父へ




宿泊先から武甲山を撮ってみた
月曜日から30cmくらい積もったらしい




お伴で連れられてきたこちら
「原」さんが運営ではなく
いわゆる地方での「屋号」なんだとか





先ほどの門をくぐらなくても
脇の駐車場から玄関へ行ける(笑)






とりあえず用意された専用席で
蕎麦茶をすすりながら待っていると






こちらがやってきた!
値段はナイショ
というか
特別にあつらえた感あり....





天麩羅のラインナップ(順不同)
れんこん、ししとう、大葉、舞茸、
茄子、海老....
海老?





大葉の下に潜んでました(笑)
まあまあな大きさで
身はプリプリ






蕎麦湯の容器と蕎麦用薬味
蕎麦つゆは鰹節がけっこう前面に





そして蕎麦
けっこう量があってビックリ!




ホシが見え
太さまばらで手打ち感満載
そんなにコシは感じられずだった....





コーヒーゼリーがデザート?
あたしゃ不要なんだけど....