はじめに....

昨夜あげたはずの日記が手違いで

アメンバー限定になっとりました

限定にするような記事ではないのに

大変失礼いたしましたm(_ _)m

アップしても恥ずかしいから

そのままに....


てなわけで

用事があって有給休暇を取った

水曜日(12/27)の朝飯どき

ガッツリ食べる気もなく

歩いていたら視界に現れた





豊はるさんで朝飯タイム

看板を見て

「あれ?豊しまさんぢゃないの?」

のと思った方はさすがです

独立された方がやられているみたい

こちらの系は「厚肉」の載るそばが

有名ですが







元祖!パイカそば?





横でスンマソン(^^;

生玉子載らなきゃワンコインじゃん!

というわけで





いってみました

元祖!パイカそば!

揚げ玉、刻みねぎと

てっぺんには紅しょうががあります






豚軟骨というので

多少なりとも

コリコリ感があるかと思いきや

全く無し!(たまたまか?)

ちょっと厚みがあったりして

食べ甲斐がありましたぜ

これでワンコインなら

わたしゃうれしい

なお....




これまた横でスンマソンm(_ _)m

12月限定で

てっちゃんのそば・うどん・きしめんを

やっているそう

お値段高めです....