日中は上着を着て歩いていたらマジ暑かった
今日月曜日(4/25)の昼飯は
仕出し屋さんの弁当



白飯はリクエスト通りの小盛
最近は弁当屋さん都合による
普通盛アップグレード
は、ほぼ無い。
ま、あったらあったでなんとかしなきゃアカンけど💦



今日のおかずたち
品数は変わらずも「洋」のボリュームが
「和」を上回っているかな。



「かぼちゃの....」のスペースには
いつもならここに「✕✕サラダ」なんてのが
入りそうだがグラサン
「海の華」は、鰹節など海の物を使った
ウエットタイプのふりかけてな感じ



「ベーコンと....」
クリーム感がまあまああるからか
ちと重め?
ソースの量が控えめだったから良かったかも



「アラスカカレイ....」の身がちょっと小さめ
いつもなら濃厚な気がする西京漬感も控えめ🤔
また添付ソースがトンカツ向けなので
ヒレカツ?と思ってかじったら
思い切り「チキンカツ」だった爆笑
そりゃもうアッサリしてましたわ。



カツ用ソースが別にあるおかげで
お漬物コーナーは閑散‼️爆笑

さあて、明日(4/26)の昼飯はどうするかなあ....