雨が降っていて寒いため、温かいものが恋しくなってさあどうしようと歩いていたら、午後1時過ぎというのに待ちが数人しかいない!?
おととい行ったばかりなのだが、こんなこともそうそう無いので3番目に接続。雨降りもあり、外の写真を撮ること無く入店、着席(^^;

しばらくしてやってきたのはいつもの「麺少なめカタメの小豚、そのまま」。

あいもかわらずな油膜と、こまかいアブラがいつもより多めなスープ。

いつものように、ヤサイを食べ尽くしたのちの豚さんたち。
今日のは端っこに少~~しだけ脂身が付いている程度な赤身多しの豚さんたちなので、アブラ足らない分をこまかいアブラでバックアップしているような感じか。
麺は、ここしばらくぶりにパツパツ感ある麺カタメでなにより。

とにかく列が短かったので、列接続から着丼までが最短記録だったんじゃないかしらん。ごちそうさまでした!