3月の雪の日 | ラーメンとひまわり

ラーメンとひまわり

直@坊のBLOGだー!(^◇^)

朝の雪

 

夜の雪

 

震えながら春を待つ人(鳥) ひよよよよぉ~

 

本日3月5日は啓蟄

土の中から虫たちが這いだしてくる頃と言ふ意味らしひ

虫なんか. . . . 無視!(笑)

 

朝晩は寒くても、陽が昇ると暖かさを感じるこの頃🌞

少しづつ春を感じながら光合成~!(^◇^)

 

ほっとしたいけど出来ないのもこの頃

いろいろね いろいろ

. . . . えろえろぢゃないぞー(笑)

 

 

考え事をしてると、すばしっこくてちっこいお喋り軍団登場!

 

 

 

エナガの群れですー(^-^)

 

この辺りに生息するエナガは顔に模様がありますが

北海道のエナガは真っ白け

めんこ~い!(^◇^)

だのに、シマエナガ(笑)

 

う~むぅ. . . . 

こんなおぢさん、いるよねー(笑)

 

 

 

 

あちらこちらで春が顔を出し始めましたねー(^-^)

 

太陽SUNも気合十分!(^O^)/

 

 

 

 

今日もhappy&lucky&ポリッピーとか探しに行こっ!(笑)

 

かっかっかっか!(^◇^)