ぼよよよ~んっと3月3日も寒風沢島へ!

ウミネコさんは、やる気なし!(笑)

 

青い鯉のぼりが、風強いよー!っと教えてくれます。

 

 

ピーピューゴー!

 

 

シビレますなー! ゆらゆららぁ~⛴

 

寒風沢島のお迎えは鎌田君!ではなくってー(笑)

白黒にゃんこさん(=^・^=)

おっはよー!

 

 

白梅が咲いてますー

風は冷たいけど、島にも春がやって来てるのねー🌸

 

 

前浜から太平洋を望みます

この海のず~~~っと先が、アメリカ!(笑)

 

第一オリーブ畑に到着!

いつもなら、島にゃんこ壱号が藪の中から現れるのですが. . . . 

きっと旅に行ったんだ!. . . と思う事にしよう😿

 

青々とした葉を繁らせてる木

虫と闘ってる木

みんながんばれがんばれー!

もう少しで暖かい春がやって来るからねー🌸🌼🌺

 

 

第二オリーブ畑

大きな木

小さな木

みんな青々としてますよー!(^◇^)

 

おっ、青々とした鎌田君登場!(笑)

昨日は、先日の雪でやられた竹やその他木々の伐採作業

リムジンに竹を満載にして島を走り回ってました!

ごくろうさんねー(^-^)

 

 

 

 

 

私もチョッキン!

オリーブの枝の剪定しましょねー!(^-^)

 

あら!

花が咲いてるー!(^◇^)

 

これは. . . . クロッカスかなぁ?

 

 

スイセンやチューリップの葉も出て来ましたー!🌷

〇〇さんが贈って下さったチューリップの球根も目覚めましたねー(^-^)

 

写真には写らないんだけど. . . .  暴風ぢゃ~ん!

にっげろ~!!(笑)

 

島の漁師さん夫妻

素敵な笑顔でご苦労様ねーって(^-^)

なんのなんのー ほかほかカイロと共に、ご苦労様返し~!!(笑)

 

 

にゃんこたちに、また来てにゃ♪ っと言われた氣がー(笑)

 

 

 

すっかり体が冷え切っちゃったー!

ぼよよよ~んっと帰りましょ!(^◇^)

 

 

ランチは久しぶりに来々軒さんへ!🍜

やっぱり、炒飯は売り切れー

 

中華そばをお願いしましたー(^-^)

 

 

なんてやさしい中華そばなんでしょ

 

あったかいなぁー(ToT)

 

とか書くから店が混む~!(笑)

昔ながらの中華そば、大変美味しゅうございましたー(^-^)

 

 

3月4日月曜日

雪の朝です

ガンガン降ってるしー!

 

今週も笑顔で顔晴りましょねー!(^O^)/

 

 

そうそう!

3月10日~11日

江戸から伊藤心太郎さん、上奥まいこちゃん、八島順一さん、北澤清子(清ねえ)さんが来て下さるんだけど

3月10日のイベント、告知OKを戴きましたので載せますね!

 

10日の参加メンバーは八島順一さんと清ねえ

私、進ノ介、たかぴーも参加させて戴きます。

音響はCHEAPPURPLEのGuitar國分秀昭!

 

本来は子どもたちの為の施設ですが、今回は年齢無制限で参加OKだそうです!

らいつさんのご配慮に感謝します<m(__)m>

 

短い時間ではありますが、心を込めて歌わせて戴きますね。

石巻の方々と触れ合えたら嬉しいなぁーって思います。

もちろんちびっ子たちもー!(^◇^)

 

今回のイベントは、保育士ヒロト先生のお力添えで実現したもの

ヒロト先生並びに保育士の先生方、栄養士の先生方に心から感謝申し上げます<m(__)m>

 

11日の昼も保育園でLIVEがあるのですが、これは一般の方は入場不可

ごめんねー<m(__)m>

 

宮城の子供達の為に!

伊藤心太郎さん、上奥まいこちゃん、八島順一さん、清ねえ、進ノ介、タカピー、菅野さん

忙しいスケジュールの中、寄り添って下さり心から感謝申し上げます!<m(__)m>

 

あ!

11日の夜はカシスリボーンさんで大人たちの為に!

フルメンバーで!(^-^)

 

 

さぁ!

新曲覚えなくっちゃー!

 

これぢゃ~ない!(笑)

これも心太郎兄さんの作曲ですよー♪(^O^)/

 

さて!

なんだりかんだりそいづもこいづも

ぼよよよ~んとがんばっぺー!\(^o^)/