7月です! | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事

ネッツトヨタ樹樹ファーストLIVEに集まって下さった皆さん、ありがとうございましたー!(^O^)/


来れなかった皆さんは昨日の模様を画像で想像してねー!!(笑)


直@坊のBLOG


楽屋です


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ケータリングが素晴らしい!!(^◇^)


でも.........ちべたいビールはありません!(笑)



直@坊のBLOG


打ち合わせちう


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


りきまる君、ふらんちぇす@坊、セキレイ君も応援に来てくれましたー!!(^◇^)



直@坊のBLOG



本番です!


お地蔵さまもスタンバイOK!(^v^)


直@坊のBLOG


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


EVA@坊、FUMI@坊、NABE@坊も駆けつけてくれたよー!


いつもありがとー!!(^◇^)



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


セットリスト

1:また会う日まで(尾崎紀世彦)

2:セクシャルバイオレット№1(桑名正弘)

3:青い瞳のステラ(柳ジョージ)

4:デイドリームビリーバー(忌野清志郎)

5:人間の証明(ジョー山中)

アンコール:上を向いて歩こう(坂本九)


ご覧の通り、すべて亡くなられた偉大なヴォーカリストの歌ばかりを選んでみました(^^)v..........こば@坊が!(笑)




直@坊のBLOG


ニコ@坊も駆けつけて下さいましたー!(^◇^)


年末の子供たち募金、頂きました


クリスマスの日、お届けしますからねー!


ありがとうありがとう!!m(__)m





LIVE終了後はこば@坊の店プレイバックへ(^^)v


その後ふらんちぇす@坊とお疲れさん会


ずっとずっと被災地支援を続けてくれているふらんちぇす@坊


心からありがとう!!(^v^)



直@坊のBLOG



大町の「櫻や」さんに向かったのですがお休み


なので二軒となりの「ニコル」さんへ(^^)v


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


直@坊のBLOG



初対面のお兄さんです!(笑)


人類皆兄弟!


これでいいのら!!(^◇^)



この後再びプレイバックに向かうもみんな帰っちゃってまひた(笑)



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


なので........〆のラーメンを(笑)


ふらんちぇす@坊、疲れているのに引っ張りまわしちゃってごめんねー!


いつもいつも ありがとう!!(^v^)




直@坊のBLOG


次回の樹樹LIVEは7月10日プレイバックだよー(^v^)


http://ameblo.jp/sendaiplayback/



遊びに来てねー!!(^_-)-☆




直@坊のBLOG



今日から7月です!



直@坊のBLOG


新しい気持ちで顔晴ろうねー!(^_-)-☆



直@坊のBLOG


笑顔ですよー!!(^◇^)