私も...... | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


ロックしています!(笑)



今日は


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


二人でロックしまーす!!(^◇^)


1ドア2ロックです! ............←そういう意味ではなぁーい!(笑)



◇イベントタイトル:ネッツトヨタ仙台日の出店リニュアルオープンイベント

◇イベント期間:2013.06.29-07.07

◇樹樹出演:2013.06.30(日)14:00-

◇会場:ネッツトヨタ仙台日の出店 1F

◇会場アクセス:http://www.netz-sendai.jp/shop/hinode/

◇入場:無料

◇お問合せ:ネッツトヨタ仙台日の出店(022-236-0010)

http://ameblo.jp/lapland-music/entry-11551965050.html



直@坊のBLOG


お地蔵様と一緒に お待ちしておりまーす!!(^◇^)




しかし.......


なんだね


ほら


その


テレビとか観てて友達が出てると


嬉しいっちゃねー!!(^◇^)


直@坊のBLOG


ぢつは昨日朝、彼から電話があって「今日テレビに出るよー!」って教えて貰ってたんだけど(笑)


嬉しいねー!!(^◇^)



そうそう、てらちんもカッコよかったー!!(^◇^)


7月、久々に江戸に行っててらちんに会って来るよー!


CHERRYさんや葛城君にもー(^◇^)


僕って幸せだー(^O^)/



さぁー、僕も顔晴らなくっちゃ!


今日のLIVE、ロックします!(^^)v




直@坊のBLOG


昨日も造ったよー!


犬の仔ぢゃありませんよー!(笑)



直@坊のBLOG


@坊Familyの証、ピカピカ金メダル&ピカピカリング!(^^)v


直@坊のBLOG


今日も持って行くよー


元気の出ない人は声かけてね!


プレゼントしまーす!(^v^)




直@坊のBLOG

お得情報です!(笑)


直@坊のBLOG



今コンビニでこれを買うと揚げが2枚入ってるよー!(^◇^)


コンビニ限定だそうです


ちっちゃい幸せおすそ分けー(笑)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


みんな顔晴ってるよー!(^v^)


コスモスも向日葵もどんぐりも!!



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


幸せはあなたのすぐ傍にあったりしますよー(^v^)



直@坊のBLOG


だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ!



直@坊のBLOG



今日も笑顔でねー!(^v^)