春が来た! | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


ぽっかぽかの太陽!晴れ


よいねよいねー!(^◇^)


よよよいよい!byとーやまの金さん侍




そんなぽっかぽかの太陽光線を浴びながら昨日も世を忍ぶ仮の姿でロックロックこんにちわ!


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


仙台市内の住宅地、やっと震災復旧工事が始まったやうです


あれから2年..........


よかったよかった!(^◇^)




直@坊のBLOG


こんなにぽっかぽかだと気になるのはアレ!


松林に隠しておいたエ○本とかぢゃないですよぉー!!(笑)



直@坊のBLOG


昨年、お地蔵さまと一緒に植えたどんぐり~!!


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


わおっ!!


根が出て地中へと伸びてますっ!!


あっちでもこっちでも伸び~~~る!伸びるウィ~ング!デビルマン



嬉しいねー!


これ、あなたが贈って下さったどんぐりですよー!!


ここに新しいどんぐりの森が出来ますよー!!(^◇^)


あと数年したら、小鳥もちびっ子もみんなみんな集まるねー!




直@坊のBLOG


ふと振り返れば 湖面に太陽の子供たちがいっぱい!


寄ってみましょうねー(^v^)



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


目が............ちかちか!(笑)




直@坊のBLOG


ここで一服!


タバコ農家の皆さん、私はタバコやめませんからねー!!(笑)



ニコチン依存症??


依存症はイケませんね、特にアルコールは!


タバコは....................いいのっ!(笑)






○今日のありがとう



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


江戸にお住まいのnami@坊から ちびっ子たちへの贈り物です!(^◇^)



直@坊のBLOG


ありがとうありがとう!


ちっちゃなちっちゃな笑顔のお花 咲きますよー!


お届けして来ますね、あなたの大きな愛を!


ありがとう!(^v^)





直@坊のBLOG


さあ上を向いて!



直@坊のBLOG


今日も笑顔でね!(^◇^)