海老天ラーメン | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


いい天気~~~!!(^O^)/



なのでー


おべんと作ってみまひた!(^◇^)


直@坊のBLOG


日の丸弁当futurering子持ち昆布!(゜-゜)


ちょべりび(超ベリー貧乏)弁当の完成ですぅ~~!(笑)





うっそー!(^◇^)


直@坊のBLOG


玉子焼きと豚バラ焼き、煮しめもあるのだー!


でもさ、自分の為に作るおべんとって..........



あははー!


今日もガンバロー!!(^O^)/




そんな訳で


昨日は事務所で出前


直@坊のBLOG


ナウでヤングな中年に大人気!(なのかぁ?)の海老天ラーメンをいただきましたー!


直@坊のBLOG

ラーメンに海老天って合うのでふ!(^^)v


直@坊のBLOG



おっ、麺が変わりましたよー!


以前はストレート麺だったんだけど縮れてまふ!


進化してますねー、清水屋さん!(^v^)



美味しくいただきました!


ごちそうさまでした!(^◇^)






直@坊のBLOG


お昼を食べて市内をパトロールしてたら いい声の美男子にバッタリ!(^◇^)


...........奇遇ですなぁ~...........(笑)


直@坊のBLOG


なんか カッコイイ腕輪(って言わんの??)いただいちゃったぜぇ~~~!(^O^)/


ありがとうねー!!


このお礼は.........肉自慢 櫻やで!(笑)





○今日のありがとう!



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


春が来ましたぁー!!(^O^)/


正確には桜の花びら入りワインが届きましたー!!



嬉しいのでぇ~.........


直@坊のBLOG


久々に瓶底画像ア~~~ップ!!(笑)



それから.......


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ちびっ子たちにお菓子いっぱ~い!!



ありがとうね、えりお@坊!(^◇^)


直@坊のBLOG


あんちゃんは 嬉しい!!


届けてくるよ、あなたの愛!


ありがとう!!ありがとう!!





直@坊のBLOG


今日はぽっかぽかだねー!(^◇^)


おべんと持って ちっちゃい春を探して来よ!




直@坊のBLOG


笑顔だよー!!(^◇^)