イタリア~ン | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


愛する舎弟達のバンド、DestinyのLIVE見てきたよー!(^^)v




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


吾@坊、おへそ出してると雷様に取られちゃうよ!(笑)


うん、カッコよかったよー!!(^O^)/




って言うか、今回のLIVEは八島さんに招待して頂いちゃったのだけど。m(__)m


八島さんのステージもヤヴァイヤヴァイ!


バリバリっすぅ!(^^)v





八島さん..........(>_<)


http://j-yashima.com/



直@坊のBLOG


八島さんとは震災前に、伊藤心太郎さん、NAOTO、ロジャー高橋兄さん、私でThe GOLDEN KINGSって言うバンドをやってたんだよ。(^v^)



3月11日の震災でもんのすごぉ~く心配して下さってね。



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


震災から9日目の3月20日、東京から新潟経由のバスに乗って仙台へ。


仙台で活躍してる歌手、菊池健一君の車に乗せられて我が家に支援物資を届けて下さったのです。(>_<)


コンビニもスーパーも物が無かった時に東京から米を担いで来て下さったんだよ。



嬉しかったー!(ToT)



物ももちろん嬉しかったんだけど、家に直接来て下さって、笑顔で「直@坊、がんばれよー!」って。


あの時、八島さんにして頂いた事が今僕がやらせて頂いてる支援活動のきっかけになったんだぁー(^v^)





久々に八島さんに会えた事があんまりにも嬉しかったので.........



直@坊のBLOG


一人イタリア~ン!(笑)




直@坊のBLOG


呼び鈴を鳴らしたら.............




直@坊のBLOG


Destinyの新ドラマー小林君と、やん@坊が登場~~~~!!(笑)




直@坊のBLOG


でぇ~、イタリア~ンなウエイトレス(って言うのかぁ?(笑))のお姉さんに甘えてみまふ。(笑)



.............よゐこはマネしない方が良いと思いまふ!(笑)





直@坊のBLOG


で、打ち上げへ!(^^)v


八島さんとたっくさんお話ししましたー



なんだか...........何か始まる予感♪(笑)



お楽しみにだよぉ~ん!(^◇^)









直@坊のBLOG


話しはいぎなり変わりますが(笑)



金物捨て場からこんな金属を拾いました。



本当はもっともっと汚かったんだけどちょびっと磨いたらピッカピカ!(^◇^)




直@坊のBLOG


さらに磨きましょ!(^^)v




直@坊のBLOG


穴を開けてきゅっきゅっきゅ!(^_-)-☆




直@坊のBLOG


ほぉ~ら、こんなにピッカピカァ~!(^◇^)




磨くとね、光るんだよー


あなたも私も!


いろんな事に振り回されずに磨こうねー


きゅっきゅきゅっきゅと磨こうねー(^v^)





コレ、ふらんちぇす@坊にプレゼント~~~!(^O^)/





直@坊のBLOG



いつも


ありがとう!