咲いたよー!(^◇^) | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG

仙台市若林区の荒浜地区




直@坊のBLOG


この場所に向日葵とアサガオの種を植えました




そろそろ咲いたかなぁ?


ま~だかなぁ?




直@坊のBLOG

んんっ!?




直@坊のBLOG


わおっ!


咲いてますよぉ~~~!\(^o^)/




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


やっと咲きましたー!


みんなが送ってくれた向日葵の種ですよー!!(^◇^)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


何も無くなってしまった街ですが


向日葵が咲きました!!




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


みんなの願いが詰まった花


笑顔の花


咲きましたー!



ありがとうありがとう!



どこかのお婆ちゃんが立ち止まって花をニコニコしながら見てました


皆さん、ありがとう!



この笑顔が 見たかったんだー(>_<)






直@坊のBLOG

閖上にも寄ってみましたよー(^^)v



何やら鯉のぼりっぽい物体が空を気持ち良さそうに泳いでおりまふ




直@坊のBLOG



なぁ~るほどぉ.........


元気のぼりですかぁ!


いいですねぇー、元気!(^◇^)




直@坊のBLOG


閖上はこの場所に植えたんだけど.........



自転車が捨てられてて茎が折れちゃったり


一番心配した向日葵だったのね



でも!



直@坊のBLOG


ほぉ~ら!(^◇^)




直@坊のBLOG


茎の折れた向日葵もシッカリ太陽に向かって咲いてます!(^◇^)




直@坊のBLOG


風に飛ばされた向日葵の種が入っていた袋、草むらで発見しました!


あなたが送って下さった向日葵の種の袋ですよー(^v^)




直@坊のBLOG

でも、ちょっと残念な事が.......



直@坊のBLOG



自転車は撤去されたものの、椅子のような物が捨てられてました



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ここはゴミ捨て場ではアリマセン!


残念です。





直@坊のBLOG


堤防沿いにずら~っと植えた向日葵も元気!(^◇^)


顔晴って咲いてねー!






直@坊のBLOG


こちらは宮城野区の蒲生地区


教会の下に植えた向日葵は.........




直@坊のBLOG

おっきくなってます!(^O^)/


もうちょっともうちょっと!



直@坊のBLOG



ちなみにEVA@坊が植えたコスモスもがんばってましたぁ~!(^◇^)





直@坊のBLOG


同じく蒲生地区の日和山........があったとこ




直@坊のBLOG


あ!


看板の左下に........




直@坊のBLOG


ちっこい向日葵ぃ~~~!(^◇^)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ミニ向日葵が咲きましたー!!(^O^)/



凄いよね、向日葵


折られても、水が少なくても負けずに花を咲かせました


花咲ぢいさんの目から鼻水!(笑)




直@坊のBLOG

こちらは石が詰まれた日和山跡地




直@坊のBLOG



...........向日葵、でっかくなり過ぎ!(笑)




直@坊のBLOG


もう少しもう少し!(^v^)



まだまだ向日葵パトロールは続くのでありましたー!(^^)v





直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


昨日の虹、綺麗だったねー!


しばらく見とれてしまいまひたー(^v^)




で、ふと足元を見れば.........


直@坊のBLOG


四つ葉!


今年何個目でしょ?(笑)






さてさて!


今夜は仙台フライングサンでDestinyがLIVEしますよー!(^^)v


The GOLDEN KINGS で一緒にやってたスーパーギタリスト「八島順一さん」のO.Aです!



以下↓詳細ね!


http://flyingson.com/pc/


Butcher's Shop Band LIVE TOUR 2012

■Butcher's Shop Band

OPENING ACT
■カタナカラス
■MITSURU
■RESTORATIONS
■Destiny
■SSB

open17:00/start17:30
adv\4000/door\4500(D別\500)

主催:株式会社office mothol / JSK Trinity
協賛:ラーメンヘルズキッチン / 焼鳥大吉南光台店



................なにぃ~~~~~!!


協賛は鳥@坊(焼鳥大吉南光台店の親方)ぢゃないかぁ~~~!!(笑)


どうしましょったらどうしましょ???(笑)




そうそう!青森県では坂本サトル君バンドが南部サマーフェスティバルに出演しまっす!


キーボードは佐藤達哉とか言う人。(笑)




とにもかくにも!


今日も一日


笑顔で顔晴ろー!(^◇^)




直@坊のBLOG