旅に出ます | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG

旅に出ます。


探さないで下さい。




でも...............


見かけたらなんか下さい!(笑)





直@坊のBLOG

お留守番頼んだよ、ウー&レオ軍曹!(=^・^=)





そんな訳で、行って来ます!


福島へ!(^^)v




題して「風評被害なんかぶっ飛ばせ!食ってやる福島、飲んでやる福島、大浴場でイナバウアーツアー」。ラーメンビールナイフとフォーク


.....................結局グルメ旅なのね?(笑)




福島県の美味しい物を食べて、美しい景色に触れ、大自然と遊んで来ます。


何か面白い事があったらツイッター等で呟きますのでお楽しみに。チョキ






今夜は十三夜。満月


直@坊のBLOG

栗名月です。(宮城県では、栗げっつぁんと言ふ)



今夜は福島県のどこかの山の中で酒を飲みながらこの月を眺めていると思いまふ。ワイン




直@坊のBLOG

今、流星群が来ているそうですよぉ。星


よかったら見てみてね!




直@坊のBLOG

運が良ければこんな流れ星が見れるかもぉ。


...................願い事は短めに!(笑)





そうそう!


ふらんちぇす@坊、動き始めましたよぉ~!(^^)v



直@坊のBLOG

http://s-franc.cocolog-nifty.com/blog/


みんな、応援するのだぁ~~~!(^◇^)




では、行って来まぁ~す!!


http://www.youtube.com/watch?v=uETP3sNn9n8&feature=related